So-net無料ブログ作成
検索選択

■First Drive [■Photograph Diary]


 くるまがやってきて ルンルンお出かけ
 向かった先は 海♪
 遠くの工業地帯をぼぉっと眺めて 海水浴
 ちょっと私には信じられない光景
 でも こんなのもいいなぁ




 このところ いろいろ
 ちょっと疲れてたから サーフィンとか無性にしたくなって
 じぃいいいいいっと眺めてた

 台風のあとだから 波が高くて サーファーの人たちには
 もってこいだったのかなぁ(・・)?



 このあと 事件が・・・起きる (・・。
 事故じゃないよ(^^;)




 親友も新車を買っていました♪
 本当に久しぶりにメールをもらって、気が合うね~
 今度ドライブに来ようかなぁって・・・
 それもいいし、途中で那須辺りで待ち合わせもいいなぁ
 去年の尾瀬行きがダメになって ヒルズ近くで飲んだいらいだものね~
 車が新しくなって そんな話もできて なんだかウレシイ^^

 あーーーでも花粉症で 頭がぼぉーーーーっとしてます
 皆さまは平気?(・・。


nice!(10)  コメント(14) 

nice! 10

コメント 14

さえ

レッドパールな新車、ステキ☆
お友達と新車購入記念ドライブってなんかいいね♪ ^^
by さえ (2007-09-14 10:40) 

kakora

◇さえさん◇
^^ ん?HP見たのかなぁ
写真はそう見えないけど、ほんと赤です
若い子が「赤~ヤル~ あっでもめっちゃカワイイ♪」だって。
カワイイというよりスポーティで好きなんだけどね^^
友人と交換ドライブもいいね~なあんて話しているんだよぉ^^

ちょっと体調を崩していて、レスが遅くてごめんなさーい
by kakora (2007-09-15 16:41) 

ハイマン

新車か~
いいなぁ お友達
私も次はミニバンじゃなくてセダンがほしい~
某B●Wのやつなんだけど
値段が高くて一生夢に終わりそう!
by ハイマン (2007-09-15 18:51) 

カメラは2台使ってますか?
トイカメ風な海の景色がステキ。
by (2007-09-15 23:50) 

じゃすみん

新車購入おめでとうございます。
新しいっていいねw
by じゃすみん (2007-09-18 00:04) 

kakora

◇ハイマンさん◇
(^^;)ちょっと複雑な想いだったのですが
やっぱり新車はウキウキです^^
某B●Wもいいですよね~♪
いやいや一生かけて目指すのはいかがです?
私は最後に乗りたい車は Ja.... です ^^エヘヘ 
やっぱりむりかなぁ(^^ゞ

◇lotus☆さん◇
(^^;) 違いますw 
ちょっと加工しました
HOLGAは欲しい♪です~

◇じゃすみんさん◇
^^ ありがとうございます

◇お返事が遅くてすみません。
ちょっと体調を崩しています(・・。 おまけに声がでない(・・。
落ち着いたらプッチンにいきます (Φ_Φ)ノ ゲホゲホ....
by kakora (2007-09-18 16:55) 

pitts

最後の写真、道に出てるのはみんな砂かな?(コワー)
憧れの車・・・私はいつかアウディに乗りたいです。てゆーか、いままで散々とっかえひっかえ乗り換えてた分を考えると、節約していればアウディ余裕で買えてたなぁ(^^;;;
by pitts (2007-09-18 22:24) 

kakora

◇pittsさん◇
(^^;)そうですよ~。
別アングルの写真はmのほうにも載せています・・・
ほんと砂だらけで、みんなトロトロ運転でした

あーー実家の兄は、絶対アウディに乗せてくれません(・・。
どうもパクパクモグモグするから・・・って思っているらしいです(^^;)
いつか買えるといいですね♪
でも幸子さんにクロさんに養っているものが多いですものね~^^
by kakora (2007-09-19 16:41) 

わっ! 凄い。新車、赤をゲットですか、素敵ですね~☆ (*^-^*)
私は数ヶ月前、新車じゃないけど、綺麗目の白い車をゲットしたんです。
これで、安心して運転出来るし、高速もスイスイっていう感じでーす。(^-^)

台風の後、長雨で北上川も凄いことになっていましたよ~;(怖かった;
花粉症なんですか、お大事にね。私は、仕事疲れの為か、風邪ひいてまふ。
by (2007-09-21 19:01) 

チヨロギ

9月に海水浴って、一度もしたことがないです!
水は冷たくありませんでした? でも水泳部なら平気か~^^
お友だちと偶然の一致、何か不思議なつながりを感じますね。
私は免許がないから、友だちと一致するものがなーい!(笑)
花粉症、お大事に~☆
by チヨロギ (2007-09-22 20:05) 

kakora

◇あーーー時間がなくなって・・・
急にナイターの子供たちの球だしに行ってきます~~
また後ほど~~~~。ごめんなさい(・・。
by kakora (2007-09-24 17:45) 

kakora

◇saraさん◇
風邪はいかがですか?まわりにも多いです
寒暖の差が激しいからでしょうか?お大事に
私はやっと花粉の方が少なくなってきたようで ほっとしています
そういえば去年も今頃から薬を減らしていました(^^)
車ハデなんです^^

◇チヨロギさん◇
あーーいえいえ 私たちはさすがに泳がなかったですよぉ
でも地元の方たちは 泳いだりバーベキューなどを楽しんでいました
そそ 水泳部の時には新人戦が確かお彼岸のころでした^^
でも水温はいいんですけど 出てからが寒いですね
あはは 一致するものがな~~いか
あっじゃ友達の車の一致で(^^;)ダメ?でしょうか^^
by kakora (2007-09-25 08:32) 

kakora

◇rebeccaさん◇ ありがとうございます~♪
by kakora (2007-09-25 08:33) 

kakora

◇たろちゃん◇ ありがとうございます~♪
by kakora (2007-10-08 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。